アクセスカウンタ

甲斐犬〜玄黒狼story〜

プロフィール

ブログ名
甲斐犬〜玄黒狼story〜
ブログ紹介
(甲斐犬愛護会) 犬舎を作る目的で奮闘中

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自然を求めて!
自然を求めて! 玄は初吊り橋を渡り甲斐犬の運動はサボってはいけません毎度違う場で自然を探し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 19:02
お盆も関係なし!
お盆も関係なし! 犬の散歩は休みも変わりなく散歩中久々見ましたクワガタ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:24
散歩の出会い!
散歩の出会い! MIXのルナちゃん(6歳)の女の子と会いましたとても綺麗な毛並みとブルーアイです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 17:44
人間と甲斐犬!
人間と甲斐犬! 【犬はいいよね、嘘をつかないでしょう】人間より犬と一緒にいたほうが気が安まる、自分の人生の中でこれまでに千人程の方々との出会いや別れがあったが、人の裏も表も見尽くしちゃって人間を見る勘が鋭くなったよ、人間は面倒くさいけど、犬はいいよな日本犬特有のつかず離れずの距離を保ったつき合いも心地いいな、犬は最後までご主人様を裏切らないでしょう、綺麗な気持ちの甲斐犬、何時でも綺麗な瞳をした犬です、本当に甲斐犬はいいな(※そんな訳でいつの頃からか人間は信用が出来ないんだよネ…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 18:25
森の長い階段!
森の長い階段! 人間でも息の切れる階段玄黒狼は余裕で登るね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 20:10
湖までドライブ!
湖までドライブ! 車で2時間程のドライブ玄も気持ちの良い散歩でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 19:22
甲斐犬は元気がとりえ!
甲斐犬は元気がとりえ! おもいのまま走り遊ぶ自然の鉄則この顔を見れば楽しさが分ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

甲斐犬〜玄黒狼story〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる